ツイッター広告 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、
京浜東北線にのったら
電車内の中吊り広告が一面
ツイッターになってた爆笑

みんなからのつぶやきが
のせられていたんだけど

繋がりませんように。

って
つぶやきにおもわず
笑っちゃったよね(笑)


娘がね。
最近、母がツイッターを始めたみたい
どうか繋がりませんように。
ってつぶやいているの爆笑爆笑


うちのめいっこがまさにそう❗
わたしのことはインスタ承認
してくれているんだけど、
『ママは承認しなーい』ってえー

👧なんでママと
インスタしなきゃいけないのよ

ってかたくなに承認を拒否してるのびっくり


どこも一緒ね😅


うちの息子たちに、
インスタしてる?って聞いたら

やらん、そんなもの。
かぁちゃんはすぐそうやって
めずらしいものやりたがるけど
トラブルに巻き込まれんなよ‼️

ってお小言ガーン


気を付けまーすアセアセアセアセ