いたずら電話の正体 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

私の携帯電話に
いたずら電話をかけてくるひとがいます



父です💢💢💨



昨日もかけてきました。
仕事中だったので出られず

あんまりにも呼び出すから
ホントに用事があるのかと
折り返すと、

👴ゴメンねぇ💦
なんでもないよ
携帯さわってたらかかった

ってびっくり

この前なんて、
テレビ電話してきたんです


👩もしもし?もしもし?
いっくら話しかけても答えません
でも、
うしろの画像が病院からだったので
心配しましたガーン

いったん切って折り返すと
今度は出ませんびっくり

なんだなんだ?緊急じゃないの⁉
慌てて自宅にかけてみると
母が出ました。


👩お父さんから電話あったよ。
なにかあったの?

👵いやぁ、なんにも。
間違い電話じゃないの?
お父さんがテレビ電話なんて
かけられるわけないじゃない(笑)



それもそうだ‼️ショック



まったく💢😠💢
通勤途中の朝の忙しい時間にかけてきて
間違い電話ってゲッソリ


困った父です❗
81歳の父と母
ふたりで暮らしています。
もうなにかあってもおかしくない
年だからと心配しましたが
心配するだけ損です😅
わたしよりとっても元気な夫婦です滝汗