生番組禁止令 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

次男坊が帰ってくる前に
片付けなきゃ滝汗

年末も普通に仕事のわたし、
一昨日はお昼からの出勤だったので
午前中テレビをつけていたら、
アルインコの健康器具売ってた😅


あらま💦朝から
テレビショッピング宣伝してるわびっくり
朝なのに



みちゃったよね😅
で、買っちゃったよね(^_^;)
だって、年末なんちゃらで
いまなら5000円引きとか
いうんだもの‼️ニヤニヤ


そしたら、
ちょー早い‼️
もう届いちゃったよ😨


ヤバい⁉️
次男坊が帰ってくる前に片付けなきゃアセアセ
我にかえった😓



👨あれほど夜中にテレビ番組
見るんじゃないって注意しただろイラッ


って、怒られちゃうえーん


夜中に生でテレビつけてると
いろんなテレビショッピング
やってるものだからついついみちゃったよね
みなさん、演技が上手で
みてるうちにおもわず買いたくなっちゃって

毎日夜中に電話して注文。
でも買っただけで満足して

廊下に開けてない
段ボールが11個並んだときには

ほんとに本気で怒られてえーんえーん
そのときに
テレビ生番組禁止令が出て


あれからずーっと
テレビは録画でみているの。
コマーシャルがとばせるからねガーン
何年も前からずーっとそうしてるの


なのに、
やらかしちゃったわびっくりガーン


どうやって片付ける?
どこに隠そう⁉️
滝汗滝汗

私、これ以外にもいろいろ持ってて
わが家で、
スポーツジムが開けるくらいよニヤリ