ニトリは元旦営業 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ニトリに取り寄せていた椅子を
引き取りにいった。

出入り口でみかけたこの看板



ニトリ、えらい‼
元旦も営業するんだ爆笑


うちの会社も年中無休😅

この前、
三越にいったら元旦休業って
かかれていたから
うらやましかったショボーン


ニトリの元旦営業をみて
うん、一緒にガンバロー‼️
って勝手に
看板に声かけちゃったよねてへぺろ



でも、
引き取りに
いったはずの椅子は受け取れずびっくり


展示されてた椅子はブラック色
この椅子ください。っていったら
取り寄せになります。っていわれて
注文して帰ったの。
今日取りに来たら、
ダークブラウン色が渡されたガーン


わたしひとりでいったら
諦めて帰ってきたけど
一緒に息子がいったので
ちゃんと店員さんにいったよね。
『頼んだ色と違う』ってキョロキョロ


売り場の店員さんが飛んできて
ごめんなさい、すぐ発注します。
無料で配達します🚚
っていってくれてニヤリ


わあ、すみません。ありがとうございます。
っていうわたしと、
すみませんでした。って謝る店員さん

はっきりものを言う息子に、
エライゾ息子‼️
意見がちゃんと言えてウインク
と褒めると、


👨オレは母ちゃんみたいに
流されてタブレットは買わねぇんだよ。
って滝汗


あれ、このまえのタブレットの件
まだ覚えてた⁉️チーン


ママもあれから反省してるってアセアセ
64000円あったら、
あれも買えたこれも買えたって
我慢してるもの買えたなぁって
考えて落ち込んでるってばショボーン


得をしたお兄ちゃんだけが、
けろっと、
母ちゃん次は気をつけろー。って
軽い感じで言ってくる(^_^;)


三男坊はしっかりものに育ちました😅