ブロッコリーの芯の部分 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ブロッコリーの芯の部分

食べられるのは知っているけど
家の料理では出てきません😅
わたしが調理せず捨ててしまうからです

なんでかな⁉️

しいたけの軸みたいなもの。
って昔からおもっているからかな?



今日、
セブンイレブンで
たことブロッコリーポテトのバジルサラダ
を買いました爆笑
すごい長い名前でしょアセアセ

そしたらね、なかにこれ
はいっていました。
ブロッコリーの芯の部分


ちょっとびっくりびっくり
食べてみたけどもちろん違和感ゼロ
おいしくいただきましたよウインク


でも、
家では使わないかなぁ・・・


なんでだろ?
おいしく食べられるのにね😅

昔からの習性ってなかなか直らないよねキョロキョロ


それに、
ブロッコリーといえば
めいっこの家出事件を思い出す爆笑


おじいちゃんお手製のブロッコリーに
青虫がついていたことに発狂し
家の外に飛び出して

もう家に帰れない‼️
とまで言い出し
夫、母、父、叔母、近所のおじいさんまで
仕事を早退させて帰ってこさせて
家の青虫退治に集合させためいっこポーン


あれからずっとおじいちゃんに怒ってて
口をきいていないらしいびっくり


怒りすぎだよ(笑)(笑)