サンタさんへのお願い | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

すっかりクリスマスムード
どこのお店も
サンタクロースやら
もみの木やら飾ってて綺麗ですねウインク


ちなみに、
ウチの課にいるサンタさんは8時間勤務
残業させちゃうと、
つかれてきてこうなっちゃうの滝汗

なので、
8時間たったらしまっているんだ滝汗



昨日イオンにいったらね、
お店の前に飾られてた
サンタの置物にね
お願いをしている
かわいい女の子をみてしまったラブ


👧サンタさん
ほしいものがあるのでお手紙かきました
幼稚園に見に来てください‼️


だって爆笑

なんてかわいい光景なんでしょうか‼️



うちの子供たちも、
小学生のあいだは信じてたかなぁ😅


会社に戻って
みんなにも聞いてみたよニヤリ



お姉ちゃんがいる若手社員①は、
姉ちゃんにバラされて
幼稚園の時にすでに知ったらしい

一人っ子な若手社員②は、
プレゼントが伊勢丹の包み紙で
値段まで貼ってあったので
わかっちゃったんだって

親が共働きの若手社員③は、
うちは一度もサンタ来ませんでした
っていってたショボーン



みんな、それぞれね😅



かわいい女の子の夢が叶うといいなぁ🎵