辛抱強く | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ネットでコートを買ったんだけど、
全然届かないのガーン

いまどきって、
どこのネット通販も一週間以内には
届くでしょ❗
早ければ次の日に、
えっ💦もう届いた?
なんてことも爆笑


それが10日を過ぎても
全然来る気配なしだったので
連絡してみたよねキョロキョロ


そしたら、
回答がこれ!Σ(×_×;)!



『道に辛抱強くお待ちください』(゜〇゜;)???



なに?この答え⁉


道に?って地道にってこと⁉(笑)

10日届かないくらいで
連絡してくるな!ってか(^_^;)


すごい会社だ。
もう頼むのやめようガーン