矢切の渡し | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

友達と柴又帝釈天にいってきました爆笑


お目当ては鰻と矢切の渡し🛶

どっちも写真取り忘れました滝汗


でも、
証拠写真ならあります真顔

ねっ。
川の真ん中にいるでしょ(^_^;)


東京側から乗ったんですが、
千葉側の桟橋が流されてしまったらしく
千葉県に上陸はできませんでしたびっくり

壊れた桟橋と


看板だけ写しました😅(笑)

まっ、こんなものよてへぺろ
おばさんが5人も集まれば
話に夢中で周りがみえていないポーン


そして帰り道、
偶然の奇跡が起こりました

柴又駅に向かう交差点
信号待ちをしていたら、
対抗車線にとまったバスから
出てきたのは徳光和夫さんでした爆笑

ぶらりバスの旅で
田中律子さんと歩いていましたウインク
ゲストは成田りょうさん‼️

放送は来月らしいです🎵
芸能人に大興奮のおばさん5人組ニヤリ
楽しみだわぁ❤️


徳光和夫さんはまんまでした。
気さくでいい人。
それを支える田中律子さんも素敵で。


偶然の奇跡に、
おばさん5人はすっかり得した気分

帰り道、楽しかったねぇ🎵☺の連呼


わたしたち5人も
毎月ぶらり旅、出掛けています。
来月は、明治神宮の紅葉🍁を
見に行きまーすウインク

来月会うのがいまから楽しみです爆笑