今夜はおでん | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

日中は暖かい紅葉
だけど、
朝晩はさむーい


今夜はおでんを食べよう爆笑
健康診断が終わったので、
結果が出るまでは暴飲暴食🙋
爆笑爆笑




コンビニのおでん
好きなんだけどオーナー泣かせ
なんだそうですね。
廃棄ゴミが出るので敬遠されるとか、
やめる店舗もあるみたい

画像お借りしました


わが家は誰もおでんを食べません

👨おでんはおかずにならない‼️
って息子たちがいうんです。

おでんだと、
白米が食べられないってびっくり


だから、
冬のあいだ、私は
おでん🍢が食べたくなるとコンビニへ

食べられなくなるのは寂しいわぁキョロキョロ