おしゃれ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は期末‼️
明日からの消費税増税対応もあり
目の回る忙しさアセアセ

の予定でしたが、
まったく動かない若手社員②に
イライラして
昨日、会社でキレましててへぺろ

強硬手段❗
休みました😅

あとのことはしらーんチュー



というわけで、
みんなにグループライン
『ご飯いかなーい?』と誘ったら
みんな、いくいくーってことになり
ランチに行きました。


最近うちの会社
カジュアルでいいぞーって社長がいうので
服装がスーツじゃなくなったんです。
これがまた面倒⁉️
朝から何を着ていこうか悩みます
30年間スーツ着てましたからねキョロキョロ


でも、
今日気がつきました。

会社に着ていく服よりも
女友達に会うときのほうが服装に
何倍も悩みます滝汗


あれはこの前着てった?
これはおばさんぽい?
こっちは体型が隠れない?
これならセンスある?ように見える⁉(笑)


気の合う友達ばかりですが、
女の目というのは鋭いですからね爆笑

おばさんにオバサンといわれないため
来月もおしゃれしていこー🎵ウインク