グリンチ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

眠い😪


当たり前よね、
寝てないんだから😅

夜中眠れなくなって
ひつじ数えてもダメで
眠くもないのに目をつぶるのも
疲れたので
あれから映画をみました爆笑

映画グリンチ🎥

画像お借りしました



かなり面白い映画だった爆笑
この原作本のことを知らなかったわ

グリンチをみていたら、
ドイツにいきたくなったー🎵

というわけで、
ドイツに向けて計画を練ることに😅


グリンチに、
出てくるクリスマスの風景が
ドイツのクリスマスみたいで
素敵だった🎄🎅🎁✨

でもなぁ、
クリスマスまであと何日もないよね
昨日とか寒くてすっかり秋だものね🍁
冬はすぐやってきちゃうぞぉびっくり

来年のクリスマスかな、ドイツは🇩🇪


うん。でも絶対いこー‼️☺
楽しみが出来るからこそ
仕事も頑張れるのだニヤリ



でも明日から頑張る
今日はもう帰って寝たいアセアセ
食後は辛い😢🌊