ヤバいよヤバいよ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

眠れないアセアセ

ヤバいガーン
明日?いやもう今日か
いまは2時50分⏰
今日、仕事なのにガーンガーン


お風呂上がって
ちょっとテレビでもっておもって
出川哲朗の充電させてもらえませんか📺
みてたらすっかり目が覚めちゃったびっくり


最近、
寝落ちしちゃうか
朝方まで眠れないかの2パターン

ほんとにヤバいガーン
生活リズム乱れてるなガーン


期末のストレスかなショボーン


マレーシアから
帰ってきたばかりだけど
もうどこか旅行にいきたくなったわ爆笑

次はどこにいこうかな✈️
お金と時間があったら
世界一周にいきたいなぁ😅


とりあえず
宝くじ買わなくちゃニヤリ

ニートをやめて
市役所に就職したおいっこも
最近宝くじをやたら買っているらしい
もう辞めたくなっちゃった⁉️ポーン


宝くじ
買わなくちゃ当たらないけど
当たったことないからなぁ
高額当選したひとも
まわりにいないなぁ

当たったこというわけないかてへぺろ



んー
眠れないなぁ・・・