エアコンを買う父 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

父から電話があった。
話をしたのは元旦以来だから
260日ぶりだてへぺろ

元旦に喧嘩してずっと怒っていたからね
今朝、
母から電話があったときに
私が今日は仕事が休みなのを知って
父のほうからかけてきた
仲直りしたいのだろうえー



電話で父がいった
『エアコンを買おうとおもう』

👩エアコン?壊れたの?
👴壊れてないけど古いから

👩壊れてもいないのに買う必要ある?
👴俺も年だから買えるうちに代えておこうと

👩いまじゃないよね?
もっと安くなってから買いなよ
👴ジャパネットで安かったんだよ

👩だよ⁉️なんで完了形?
👴もう注文したんだよ

👩はあ⁉️なんで??
買おうとおもうっていわなかった?
👴もう注文したんだけど人気商品だから
一ヶ月かかるっていわれたんだよ

👩買ってから買おうかなっていうな💢😠💢
なんでもっと安い時期に買わないのよ
必要性もないのに👊
👴工事費もあるし引き取りもあるし
いまなら買い得っていわれたからさ


ほんとバカ‼
うちの父👴


父はまだしばらく反省が必要だわチュー
連絡するのも顔をみせるのもやめよう


あとで
母から電話があった

👵お父さん、お前が帰ってきたときに
気持ちよく寝てもらうためにエアコン
買い換えたんだよ。

👩帰りません
してほしいときはこっちから言うので
無駄な買い物するなって伝えて‼️


いくつになっても、
喧嘩する父と娘でしたてへぺろ