次男坊と話す | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

会社お休みで、
実家に帰ろうかともおもったんだけど

三男坊が、
おれは、ばあちゃん家いかないよ。
っていうし

台風の影響で
雨も降ったりやんだり

この分だとおまつりも花火も
やらないだろうから
帰ってもつまらないかということになり

今年のお盆は家にいました爆笑
まあ、実際の理由は別にあって
父とお正月にけんかして
まだわだかまっているから
帰りたくないだけなんですけどねてへぺろ


そしたら、
なんとサプライズ
次男坊に遭遇おねがい


うちに届け物にきてくれたんです
母の日の贈り物
いまさら?でしょびっくり

ゴールデンウィークにかえらない。
って電話してきて
『今度帰ったときに渡すけど母の日何する?』
って聞かれたので
苔玉って答えました。
かわいい植木鉢にはいった❗って
注釈つけたんだけどな😅
で、届けてくれたのがこれ


なんて名前の植物⁉
まったくわかりません滝汗
まっ、いいか‼️


お婿にいった次男坊
大型連休で帰省しても嫁の家の行事に
つきあわされてなかなか会えませんショボーン
私も仕事いってるしね
母と息子は意外とドライな関係

でも
ひとりで届けにきてくれて
久しぶりにゆっくり話をすることが
できてしあわせ😆🍀