店員さんが泣いた理由 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、
焼き肉やさんでビールをこぼされて
散々な目にあった私ショボーン


焼き肉やさんの帰り道
息子二人の話題は、

なんであの店員さんは泣いたのか?
でしたキョロキョロ


えっ?そこ(・_・?)
ぬれて気持ち悪いママの心配は⁉️



息子二人の会話を聞いていると、


👨なんでいきなり泣き出した?
👦初めてじゃないんじゃね?

👨よく失敗して怒られるってこと?
👦かもな。
あのあとホールに出てこなかったし

👨怒られたのかな?
👦怒られたりはしないだろうけど
接客はするなっていわれた可能性はあるな

👨今日がバイト初日とか?
👦新しい店だからそれもあるな


息子二人の会話は、
泣いた女性店員さんの心配でしたポーン




わたしは息子二人にいいましたよ‼️

何すんだ💢
謝れ💢
弁償しろ💢
って一切いわなかった私たち

泣かなくていいからってなぐさめて
文句ひとついわずに
お店を出てきた私たち
いいお客さんだよねぇウインク

っててへぺろ



息子からの返答は、
かぁちゃんも
えらかったじゃん。


でした滝汗
ほめられましたわ😅(笑)


さっ、仕事してこよー。
明日は我が身❗


新入社員がクレーム起こさないように
目を光らせておかなくちゃてへぺろ