泣きたいのはこっち | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

お兄ちゃんを呼んで、
一緒にご飯🍚

近所にできた
A5ランクの和牛専門店
焼き肉やさんにいきました爆笑



美味しいねぇ🎵

って、
途中まではよかったんだけど


生ビール、ウーロン茶、ウーロンハイを
持ってきた女性店員さん

いきなりテーブルにぶちまけたガーンガーン

お盆にのせてきたんだけど
テーブルに置こうと片手を放した瞬間
3つのグラスがのったお盆を
テーブルに向けたものだから

じゃっぱーんゲッソリ

テーブルのうえのまだ食べてないお肉の皿
取り皿、タレ皿が水浸し
さらにはテーブルにこぼれたビールが
私の肘と膝までかかったチーン

太ももからひざしたまでびしょびしょガーン


すみません。
すぐに謝ってくれたのはよかったけど


いきなり泣き出した女性店員びっくり



えっ?泣く⁉️びっくり

泣きたいのはこっちのほうよえーん


お兄ちゃんはすかさず
泣かなくて大丈夫ですよ
たいしたことないですよ。
って店員さんを慰める


ビールがかかって冷たいわたしは

・・・

なにも言えずキョロキョロ


ほんとはさ、

泣いてる暇があったらタオル持ってきてよ
さっさと片付けてよ
大丈夫ですか?の一言があってよくない?

って言いたかったけど
いったら最後

子供たちに私が責められるからねガーン
かあちゃんは言うことがキツいんだよ
ってねショボーン


なんで被害を受けた私が
黙ってなきゃいけないのかしら⤵️😓


泣いたもん勝ち?(・_・;?


責めないから
責任なんて問わないから
だれでもいいから
誰かタオル持ってきてーアセアセ
叫びたかったわゲッソリゲッソリ

ビールってさ、
洗っても臭いのよね
意外と臭い残るのよゲロー