東京タワー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、
東京タワーにいってきました🗼 


何年ぶり⁉️

10年ぶりかな?っていったら
一緒にいった友人は、
25年ぶりかな?
もうひとりの友人は、
えっ?私は40年ぶりかな?だってポーン

負けたわチーン


トップデッキまでいきましたよ

右側にスカイツリーがみえていますニコニコ


ガラスの床から下を覗き見


遠くにみえる羽田空港✈️
次々と着陸する飛行機をみんなで
何十分も眺めていました😅


いいなぁ、
どっか行きたいねぇ
とりあえず羽田空港いかない
飛行機みたーい


たしか、
前にスカイツリーの展望デッキで
おんなじ会話をして
翌月みんなで
羽田空港に遊びにいったよね😅

デジャブアセアセ滝汗



来月は、また
離発着する飛行機✈️を
何時間も眺めにいく予定です爆笑爆笑


おばさん軍団は
各国の飛行機✈️をみているだけで
何時間も妄想旅行できちゃうんですねえー



今月も楽しい集まりでしたてへぺろ