ティッシュでもうれしい | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

日曜日に、
東京ビッグサイトで
行われていたイベントにいってきました

当日券1500円
前売券1200円
それをまえもってイオンカードで
Aチケットっていうので買うと
960円というお得チケットでした

会場入口で行われていた
イオンカードの抽選会


うちの妹は、
『ティッシュでもうれしいね』
といいましたポーン

わたしは、
『ティッシュもらってうれしいか?』
といいましたポーンポーン


こんなとき、
当たるのは妹のほうよねてへぺろ

誰でももらえるポケットティッシュ
そんなささいなものでも
もらえて嬉しいという妹👧

見習わなきゃっておもったウインク


うちの妹は、
姉の私から言わせると
おばかだし
グズだし
能天気だしと、
ダメダメな妹なんですがびっくり

たまーに、
極たまーに、
『あんた、偉いわねぇ』ってことが
たまーに、あるわ爆笑


欲をかいたわたしは、
ポケットティッシュ
ポケットティッシュを欲しがった妹は、
3000えんクーポンが
当たりましたキョロキョロ


きっと、
のほほんと生きているように
私からはみえる妹は長生きで

毎日ストレス抱えて欲を抱えて
生きているわたしは
長生きはできないわねてへぺろ