おひとり様の予定が | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

来月、
マレーシアにいくことにしてた
『おひとり様』旅✈️爆笑


妹はお義母さんのことがあって動けず
両親は妹に遠慮していかず
友達は6泊は家をあけられず
同僚はいま仕事が大変中


結果、
ひとりでいく?
ひとりでいってみようかな?
マレーシアいきたーい🎵


ってなって、
予約をいれたんだよね


昨日、
うちの子に
ママは来月マレーシアにいってくるから
って報告いれたら


オレもいこうかな。


・・・


いく?


いく。


いくんだぁキョロキョロ


あらまポーン
いくっていうと思わなかったよアセアセ



この、数ヶ月
ひとりでマレーシアにいくって決めてから
ずっと頭のなかで
シミュレーションしてたからね
誰にも頼れないし
知らない人たちと6日間も
話さなきゃいけない苦痛😅

普段、営業をやってるひとの
いう言葉かね?って同僚はいいますが

旅行にきて営業モードで
相手に会わせて話してたら
リフレッシュにならないでしょ滝汗



でも大学3年生の息子が
一緒にいってくれるってさ爆笑


一昨年、
北京にも一緒にいったんだけど
まわりのツアー客から

スゴいですねぇ
お母さんと旅行してくれるなんて
うちじゃ信じられない

って半分嫌みをいわれてえー

うちの子、
懲りたのかとおもっていたんだけどなびっくり


息子が一緒なら
わたしも心強いしおねがい
息子を一週間もひとりにさせる
心配もいらないし
話し相手ができて
旅が楽しめそう🎵ウインク