美味しそうにみえない | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

コンビニで買ったヨーグルト

買ってその場で
すぐに開けてみたら、
えっ⁉️ポーン


なんか見た目
不味そうにみえるよね(笑)爆笑爆笑
そう感じたのはわたしだけ⁉️


最近よく食べていたヨーグルトは
蓋の部分にヨーグルトが
つかないタイプだった
あれって特許なのかな😅

久しぶりに
蓋の部分をけずったよてへぺろ


今日こそ定時で帰ってやる~。
とおもいながら
ヨーグルトだけ食べて仕事に戻るよ
定時で帰るためには
休憩なんかとっていられないからねキョロキョロ


あしたは、
晴れていても寝てやる➰てへぺろ

10日ぶりの休みだ⤵️😓


あっ、でも
カード会社に電話して
不正利用を調べてもらわなきゃショボーン