たまごっち | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

めいっこのおこちゃんから
たまごっちもらいましたぁ爆笑爆笑



懐かしいウインク
わたしは、はるか昔
初代たまごっちを持っていた人間なのよ(笑)

あのころのたまごっちは、
育ててもそだてても
すぐ死んじゃってたんだよねガーン

このたまごっちは、
ディズニーバージョンだわびっくり


うまく育てられるかしら滝汗



そして、
なにげに書かれている
『こんどはわいいこうね』の文字びっくり


これは、
ハワイに連れてってって要求ね😨
めいっこからのてへぺろ


うちの次男坊のHAWAII結婚式のとき
子供が小さかったので連れてって
あげられなかったのよアセアセ

本人はすごくいきたがっていたんだけど✈️
まだ1歳前の赤ちゃんを連れていくのは
大変だって周囲の反対にあってね😅

まだ大学生の三男坊に
結婚式はハワイで挙げてって
いまからいってるわポーン