ぼけてきた | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

アルツハイマーの始まり⁉

昨晩、
恐ろしいことが起こりました



夜中2時に突然目が覚めて
ふと、よぎったの

あれ?息子が帰ってきてない⁉️
連絡あったっけ?
スマホをみてみた

ひとりの息子からは、
今日は友達んち泊まるよってメールがきてた

もうひとりの息子からのメールを探す
でも、
いくらLINEをさがしても
息子が見つからない💦
あれ?息子のLINEが消えちゃった😨
なんで?なんで??
何度も何度も上から下まで
見直して息子のLINEを探すけど
見つからない⤵️😓

なんで?
息子のLINEが消えちゃったのガーン

そもそも、
一度登録したLINEって消せるんだっけ?

いろいろいじってみる
でも
息子のLINEがどうしても見つからない

えっ?だって
長男のLINE、ある。
スイカあるよってメールしたのは先週

次男のLINE、ある。
結婚記念日のことでメールした

三男坊のLINE、ある。
友達んち泊まるよって書いてある。


なのになんで
息子のLINEを見つけられないの


今まで連絡がないなんてことないから
心配になった。どうしたんだろ💦


焦るわたしアセアセ
息子のLINEってどんなだったっけ?


考えて悩んでいるうちに
ふと、おもった


あれ?
わたし、誰を探しているの?
一緒に暮らしている息子からは
友達んち泊まるよってメールがきたよ

ほかに一緒に暮らしている息子は
いないのに
誰が帰ってこないって心配してる?



わたし、ボケた⁉️ガーンびっくり


なに考えてひたすらLINEを探してたんだろ?
家にいる息子はひとりで
その息子からは帰らないメールがきてたのに

実在しないもうひとりの息子の心配を
してたよゲッソリ


アルツハイマーにでもなった⁉️
ボケる予兆なのかな?


自分が怖いチーン