金谷ベーカリー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、
イオンでミカケテ思わず買いました

金谷ホテルベーカリーのパン🍞



金谷ホテルは栃木県日光市にあるホテル
そこのパンは有名なんだよねウインク


でも、
この金谷ホテルベーカリーのパン🍞
最近は、
いろんなところで売ってるよね😅

この前、
スカイツリータウンでも売ってたキョロキョロ

金谷ホテルにいかないと食べられない。
っていう時代は終わったのね

イオンで売ってる
いつでも食べられる

しばらく買わないかなキョロキョロ
特別感がなくなっちゃうとねショボーン


興味が薄れるわたし(笑)


期間限定とか季節ものとか
今だけって言葉に
ヨワイノヨネニヤリ


それに、
昨日買ったのに賞味期限が当日⁉
金谷ベーカリーってそういうものなの??



オレンジマーブル味を買ったので
私しか食べないのよねびっくり
食べきれるかしら💦