映画のとも | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

映画をみるときの
わたしの必需品滝汗




ポップコーンと炭酸ジュース


口になにかいれていないと
寝てしまうわたし滝汗


普段、
テレビドラマとか韓流ドラマを
録画してコマーシャルカットで
なおかつ2倍速でみているからびっくり


どんなに面白い映画でも
途中、
あーこのシーンつまんないなぁって
思うところがあると

いつのまにか寝てしまっているガーン


家でテレビを見ているときは
面白くないところは
カットしてるからね

映画だと早送りするわけには
いかないから
このシーンつまんないなぁって
おもっているうちに
気づけば寝ちゃっているんだよね



で、
いがいと肝心なシーンを
見逃しちゃったりするのよショボーン



だから、
映画をみるときは
ポップコーンが欠かせません😅


でもお腹か空いてて
パクパク食べちゃうと
映画が終わる前に
ポップコーンが終わっちゃってガーン

油断すると寝ちゃっていることが
多々あるんだよねガーンガーン


大事なシーンを見逃さないために
ここんとこがつがつ食べてるわてへぺろ