おちついてそぉーっと飲むスープ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

お昼ご飯に
からーいものが食べたくなって
コンビニでこのスープをみつけました爆笑

有名なラーメン屋さんよね
わたしは食べに行ってみたことは
ないんだけどテレビでみたことあるのウインク


うん、ぜったい辛そうアセアセ
食べてみました


ワンタンがもちもちしてて美味しいおねがい


でも、
すごーく気をつけて
ゆっくり
おちついて
飲まないと大変なことになる滝汗


むせたりしたらチョー危険ゲッソリ



なんかさ、
年取ってくると意味もなくむせるからねポーン


ものすごーく気をつけて
フウフウして
ゆっくりとモグモグして
飲み込むまで誰とも口を聞かず
食べることに集中真顔



美味しかったんだけど、
すごく神経をつかったんで
疲れた😵💨


毎日は食べられないかなキョロキョロ