話題なんだって | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、仕事帰りに
ローソンにやってきました

なんかおいしいアイスないかなあと
アイスケースをのぞいたら、


えっ?ポーンポーン
なんだこりゃあびっくりびっくりびっくり


前に、
お汁粉に雪見だいふくをいれて
食べるとおいしいっていう紹介を
テレビで見ましたが、

これはスゴい⁉️びっくり
いったいどんな味になるのか?

いや、そもそも
なぜこの組み合わせにする必要があるの⁉


謎だわ滝汗


今日は平成最後の日
明日は令和始まりの日

私はいつも通り仕事真顔

このまえ、
ほんとに10連休なんて人何割いるかしら?
と書きましたが

いました。ここにポーン

なんと!うちの子どもたち
3人揃って10連休らしいですガーン

三男坊はわかるよ、大学生だからね
でも上二人のお兄ちゃんたちは
すでにりっぱな社会人

あなたたち、
いい会社にお勤めねキョロキョロ


母は仕事いってきまーす宇宙人しっぽ 宇宙人からだ 宇宙人あたま
なぁんか最近ついてないことだらけだから
気持ちを切り替えていかないと💨