よめに言いたい | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

お嫁ちゃんに言いたいことがある‼️
ずっと気になっているんだけどショボーン


ゆうちゃんのことをうーちゃんって
呼ぶのやめて‼😒💢

ゆうちゃんは、
めいっこの旦那様で名前はゆういちくん

とってもいいこ🎵おねがい
性格もすごくよくて
私はうちの子と同じ扱い爆笑

いやむしろ、最近は
婿にいった息子より可愛がっているてへぺろ


みんながゆうちゃんと呼んでいるので
めいっこはみんなとは呼び方をかえて
うーちゃんラブラブと呼んでいる



なのに、
息子の嫁がうーちゃんって呼んでいる⁉
最初は耳を疑ったよびっくり

ものすごい違和感チュー
いやいや、
ほんとあり得ない😒💢


空気読め‼️ショック
息子の嫁がうーちゃんって呼んだ瞬間
固まる私とめいっこと私の妹とおいっこ


この嫁ほんとスカン‼💢💢💨
もともと結婚には反対していたわたし
私の大事な息子を婿にした経緯もあって
わが家の身内からは総スカン

おばあちゃんはいまだ許していない
家にくるのをすごく嫌がっている
口にはしないけどね


私が注意するべき?

でもなぁ、
いったらきっとすごい怒ってきそう滝汗


まあ、
息子には会いたいけど
嫁には会いたくないから
疎遠になってもいいんだけどねてへぺろ

性格キツイ嫁のことだから
息子に会わせてくれなくなるだろうなキョロキョロ
それはさびしいなぁえーん


でも、めっちゃ気になる😒💢

うーちゃんって呼んでいいのは
マイ奥さんだけだから‼️