媚び売る社員 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

部長が今月変わった。

今度は男性の部長
とたんに媚びを売る女性社員ショック

言われたことをそのまんまやる❗
指示を受けたことは間違ってはいない時もある
だけど、
『私がやりました』アピールがすごいゲロー


この女性社員さん
『部長のためにやりました』
『部長が喜びますよね』
ってチーンチーン


あなた、
誰のために仕事してるの⁉
っていいたくなる


しかも、
自分の直属の上司は部長じゃないでしょ‼
上司を通り越して部長に
アピールしたところでどうするつもりなのか

部長が求めているのは数字‼実績でしょ滝汗
いわれたことを、まんまやっているだけで
やりました感、出したところで
どんなアピールなんだかキョロキョロ

いまだ、
女を武器に使えるとおもっている
昭和女ガーン


この昭和女さんのせいで
店の中の調和が崩れるショボーン


あーやだやだo(><;)(;><)o

こんな社員と働くのは疲れる😣💦⤵️