新玉ねぎのカレー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます🎵

ひさしぶりにお布団で寝まして😅
いつもはソファーで寝落ちだからね
しかも夜11時に寝たので
朝5時に目が覚めて
のんびりコーヒーなど
飲んでいる朝です爆笑


昨日、
息子にカレーを作っていきました
いまって新玉ねぎがおいしい時期でしょ
あまーいカレーになるように
よーく煮込んでつくったら
玉ねぎがとろけてほぼニンジンカレーに
なっちゃったんだけどガーン
味は抜群によかったのよ
市販のルーなのにウインク


でも、仕事から帰ったわたしに
息子が放った一言は、
『俺はカレーの中の玉ねぎが好きなんだよ』
溶かすなよチュー

ってさ滝汗
文句言われちゃいましたわゲッソリ


そういえば、
牛丼も『中の玉ねぎの役割が半端ねぇ🎵』
とかなんとかいってたねてへぺろ


ごめーん。
次回は玉ねぎの形が残るように
煮込むよん爆笑

玉ねぎすごい息子です爆笑爆笑