期末です | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

2018年度が今日で終了ですキョロキョロ
この1ヶ月地獄だったえーん


明日からは2019年度のはじまり爆笑
そして、
新元号の発表
わが社は入社式でもあります

2018年度も
けっこうなひと、やめていったなぁショボーン

新しい人生に幸多かれと祈ります🎵



そして、
4月が終わる頃やってくる10連休
うちはまったく関係ないけどね
年中無休なのでガーン


新入社員は第一関門
同級生が10日も休んでいる間
毎日せっせと働かされて

こんな会社選ばなきゃよかったと
後悔することでしょうてへぺろ


金融機関は呼び掛けています
『お金は多目におろしておきましょう』

カード払いをしているかたはいいですが
普段現金払いしかしていないかたは、

あとで、
銀行が開いてないからお金がおろせなかった
と文句をいわないでくださいね😅


10連休って、
みなさんの行動の想像がつきませんね
道は混むの?お店は混むの?

みんなどうやって10連休を過ごすのかな⁉️


想像つくのは、
いつも通りスーツをきて
仕事に行く私の姿だわてへぺろ

新しい新入社員、どんなひとがくるかなぁ