コメントのかきかた | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

時々ね、
ここに写真を投稿しているの。



いった場所がすごく感動したり
よかったなぁっておもうところをね、
だれかと共有したくてねウインク


でね、
時々質問をもらったりするのよ。

子供連れでも大丈夫ですか?とか、
何時から開いているんですか?とかね。

わかる範囲で回答するんだけどキョロキョロ



このまえね、
質問に対するコメントをかいてあるのをみて
ちょっと驚いたポーン




キッコーマンしょうゆ工場見学にいった時の
投稿に対する質問がきてね


それに対するコメントをしたひとが
いるんだけどその回答がこれ


まあ、まちがってはいないけどさキョロキョロ

なんかね、

なんかさ、

人の考え方は人それぞれだけどさキョロキョロキョロキョロ


疲れるコメントだなぁとショボーン


キッコーマンしょうゆ工場は
おとながいっても
とっても楽しめるところなので
よかったらいってみてウインク


説明を聞くとね、

へぇ👏
っておもうところがたくさんあるよ爆笑