香港ディズニー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

香港ディズニーに遊びにいきました爆笑

2年前より混んでいてビックリ😮

SNSとかを活用して
人を呼び込む作戦をおこない
客足が伸びているんだとかウインク


それでも、
東京ディズニーのような60分を越える
待ち時間はなく
サクサクと乗り物にものれますけどね

ちびっこを連れていくと、
キャストさんからシールのプレゼントが
あるのがここ香港ディズニーウインク

今回もたくさんもらってきました


香港ディズニーは、
いついっても楽しいところ照れ
めいっこは、年パスが欲しいそうです
小さい子どもを連れて乗り物にも乗れず
楽しめるのかと心配していましたが
ノープロブレム😅ね

一歳半のちびっこと、
グリーティングを楽しんでいましたウインク


今回はこちらのホテルに泊まりました

甥っ子は、
この部屋ならおれずっと住めると大満足
してくれました🎵
喜んでくれてよかった照れ

となりのディズニーホテルに
点心も食べにいきましたよウインク

朝は、ミッキーシェフのビュッフェへ



楽しい時間が過ごせました。



ただね、
うちの子もめいっこおいっこも
香港ドルに交換ゼロポーン

1円も交換しませんでしたびっくり


親が一緒にいくからって、
おこづかいももたずに海外旅行にいくなんて
今どきの子⁉びっくり


次は、
シンガポールのユニバーサルにいきたい‼️
っていわれました滝汗


妹とわたしは、
次回はこっそりいくことにしようね。
ってコソコソ話しましたてへぺろ