ひとり節分 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は節分でしたね

最近イベントごとを忘れがちなので
朝からロッカーに貼っておきました爆笑


定時であがり
恵方巻きを買って帰りましたが

息子が家にいませーんガーン
友達と飯食ってくる!のメモがありました
あちゃーびっくり


豆まきしようにも、ひとりではねショボーン
買ってきた恵方巻きをひとりで食べました



恵方巻きを食べるときのルール




食べているあいだはもくもくと食べること
しゃべると運が逃げてしまうので‼️
っていうでしょ


ひとりで食べる恵方巻きは、
だれにもじゃまされません滝汗


願うは子供たちのしあわせと
私の平々凡々な生活ウインク


大きな声で窓を全開に開けて
豆まきをしてたころが懐かしいニコニコ
ご近所からも
鬼は外、福は内の声が聞こえてこないなぁ?

節分は、豆まき
じゃなく恵方巻きってお家が多いのかな⁉


しっかし、
夜にこんなに炭水化物をとっていては
痩せませんよねガーンガーンガーン


ほんとにやばい私の体重チーン
不謹慎かとはおもいますが、
食欲がわかない。ってなってみたいですゲッソリ


今日みだ雑誌にかかれていました
70歳以降のみなさんの心配事は

1、健康
2、お金
3、友人関係

なんだとかびっくり


ぴんぴんコロリ🎵といきたいと常日頃
おもっていますてへぺろ

そのためには、
わたしはまず食生活を改善しなきゃショボーン
つぎに、
ストレスをなくさなきゃショボーンショボーン