2月 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は2月1日

あっという間の一ヶ月でした。
と、言いたいところですが

毎日まいにち、
数字に追われていました

よく1月が無事に終わった😅と
おもうほどガーン


でも、今日は2月1日
あーまた一ヶ月数字に追われるえーんえーん



やりたくて
営業をやっているわけではありません

まったくやりたくありません真顔


でもなぜかまわりからは
向いているといわれます

毎日人と関わらない
もくもくとやる職場に配置転換してほしいと
人事部に訴えていますが、


またまたぁご冗談を❗
営業は天職でしょうが‼
といううちの人事部長

マジで、死ね‼️‼️‼️とおもいますえー


今月は、
三連休をいただいて長崎へいく予定でしたが
このまえ、マネージャーに
三連休取りすぎって文句いわれたので

三連休をやめ、七連休にしましたわ(笑)


金融機関には、
職場長期離脱というおもしろい制度が
あるんですなぁてへぺろ


長崎を満喫シテキマース🎵


その前に、数字あげなきゃ
だけどねキョロキョロ