東京ドイツ村 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

新年にいった東京ドイツ村

近所にあるんだけど、
はじめていきました爆笑

近所あるある?(笑)
近すぎて、そのうちでいいかって
何年もいいつづけてましたてへぺろ


まっ、今回も孫がいなかったら
まだ当分いかなかったとおもうわ😅


夜はライトアップしてましたわ
しかもランタンフェスティバル
イベント中だったみたい






写真はまだまだあるんだけど、
似たようなものばかりなので
この辺で爆笑爆笑


ひろーい園内
大きな公園って、感じかな
お金を使わずに遊べるけど
駐車料金が、車一台2500円ポーン
ディズニーランド並の高料金だったわガーン


明日は鎌倉にいく予定
昨年いただいたお札を返しにいかないと。

そして、
昨年の願いはまだかなっていないので
今年もお札を受けてこなきゃキョロキョロ

わたしの願いは、
子供たちが幸せでありますように🍀
平々凡々な一年が過ごせますようにニコ