アフタヌーンティのいちご | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今年も東京ドームでおこなわれている
ふるさと祭りにいったあと、
アフタヌーンティ☕に寄りました

目的はこれ

イチゴの日は🍓3倍爆笑




一年でいちばんイチゴを食べる日ですウインク

そして家に帰ったら
妹からもイチゴの便りが届いていました

千葉のイチゴです。
食べ比べてみると味の違いが
はっきりわかりますニコニコ

見た目よりとっても大きないちごで
食べごたえ十分😅
ひとくちではとてもはいりません

そして、
ミルクもいらないくらいあまーいおねがい

今年はイチゴの出来もいいみたいです🎵
わたしは、
あまおとめがいちばん好きでした口笛