息子へ差し入れ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

東京ドームイベント、
ふるさと祭りにいってきましたウインク

うちの長男坊👨
なんでわたしがドームにいくのが
わかったのか⁉

電話をかけてきました
息子が私に電話をかけてくることなんて
めったにありませんびっくり
年に1回しかないといっても
過言ではありません


そのたった1回が今日⁉びっくり

👨どこ?話せる?
👩話せない、電車乗るとこ

👨どこ行くの?いつ帰る?
👩ドームいってくる。
用事があるなら夜来れば?

👨わかった。話あるからいくわ。
👩了解


たまにしか会えない息子
夜、家に来ると言う


お土産買っとこう爆笑爆笑
おいしいもの食べさせたい母
息子のために買いました

このほかにからあげとお寿司も買いましたウインク


息子、
喜んでくれるかなぁ🎵
お米とペットボトルとお茶とリポビタンD
も、持たせよう口笛


息子たちが大好きなわたし
息子の喜ぶ顔がみたいウインク


子供3人産んで
どの子も大事にしてきたつもりけど、
長男と三男とでは扱いがちがう⁉😓

お姉ちゃんて長男坊が一番でしょ?
妹にいわれたことがあります。

そんな差別はしてないんだけどな
長男のときって
わたしも初めての子育てだったので
わからないことも多く
失敗もよくしたんだよね

子育てもガッチガチで
立派に育てなきゃ❗って気負っていて
よくお兄ちゃんを怒ったりもしました

次男坊のときには、
気負いがなく子育ても慣れてきて
こういう風に育てなきゃって気持ちも
おおらかに考えられるように
なったんですけどね


それが三男坊のときになったら
もって生まれた性格だからと
何をやっても許す寛容さ😅
子育ても馴れすぎて手抜きすぎ?

あー、だから
三男坊の成人式忘れちゃったのかなショボーン
いまだ反省中ですチーン