イオン巡り | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。

今日も元気に仕事しております爆笑
年中無休のうちの会社
お正月に出たからといって
特別手当は一切なしガーン
ほんとブラック企業だわえー


さて、
友達からメールがきました。

『イオン巡りしてるよー。』と、


この友達、未亡人なんです。
いまどき未亡人とか表現するかな(笑)
っておもいましたがキョロキョロ

本人が、私は未亡人!を連発してくるので
否定しないことにしています(笑)


この未亡人、
ご主人を癌で亡くし子供もいません
両親もなくなり兄とは絶縁らしいので
ほぼ天涯孤独

普段、
人と深く関わるのも苦手なひとで
旅行はいつもおひとりさま

そんな彼女でも、
年末年始は寂しさを実感するのだとかキョロキョロ


誰も面倒みてくれないからと
節約生活を送っているのに
年末年始はビジネスホテルにチェックイン

ビジネスホテルを転々と泊まり歩き
ホテルの近くのイオンにいくのが
楽しいらしい⁉️
ちょっと変わり者σ(^_^;)?

もちろん、
節約生活が趣味の彼女
ホテルからイオンまでは歩きます
歩くっていってもなんキロもあるのよ😅
イオンではなにかを買うわけではありません
ただぶらぶらとみて歩くだけびっくり

疲れんのか(; ̄Д ̄)?
家で特番📺みてるほうがよくないか⁉

家にいると未亡人を実感するからヤダ‼
という彼女のために
イオンは年中無休なのね。☺

うちの会社が年中なのも
誰かの役に立っている⁉️てへぺろ


そうおもって仕事してまーす口笛