息子の写真を見ておもうこと | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

次男坊からLINEがきました

友達夫婦とUSJにいったそうです

送られてきた写メを
広げてひろげてじーっと観察キョロキョロ


このトレーナーみたことない‼
つまり、
結婚してから買ったものだウインク



よかった爆笑




夏に会ったときに
冬物の毛玉だらけの靴下をはいていて
ちょっとくたびれたポロシャツを
着ていて
どれも私が独身の時に息子に
買ってあげた洋服だったので

すごく心配してたんだよねえーん

息子、
靴下一足も買ってもらえてないのかとゲッソリ


なんだか息子が不憫になってアセアセ

嫁になんと思われようと
私が服を買って息子に渡したの
一度目は息子の誕生日だからと
二度目はバーゲンだったからといって


結婚して
子供もいないのに働かない嫁を養って
生活が大変なの⁉️
靴下ひとつ買えないの?
買ってもらえないの?
と息子を見て心が傷んでいたんだよねショボーン


結婚した息子に
なん着も洋服を買って渡す母親の嫌味に
嫁が気づいてくれたのかしら滝汗


見たことのないトレーナーを
来ている息子に安堵した日でしたてへぺろ


わたし、
三人いる息子に
それぞれブランドを決めていて
コーディネートして着せていたんだよね

結婚したからって
しばらくお嫁ちゃんに遠慮して
買い控えていたんだけど
遠慮するのやめにする‼

かわいい息子たちに
洋服を買うのは
私の楽しみのひとつだからね心

楽しみは続けよーっとウインク