わたしに必要なもの | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございます。
寒い朝です

会社いきたくなーいという気持ちも重なって
布団から出るまで時間かかりました

そしてバタバタ滝汗
あーなんでもっと早く起きないのよアセアセ
って反省しながら身支度整えますガーン
毎朝、学習しない女ですショボーン


昨日夜11時
仕事帰りにイオンに買い物にいきました

イオンってときどき
こういったサービス券⁉
のようなものが発券されます


なんでアリナミン⁉キョロキョロ

わたしがあくびしながら
買い物してるのを見られていたのかしら
いまのわたしに必要なもの‼️
と判断されたようですてへぺろ

数日前から
ずーっとあちこちで謝りっぱなしショボーン
あとなん十回くらい謝ったら
わたしの監督不行き届きという
お叱りは許されるんでしょうかチーン


このちょっとした事件の対応のあいだに
息子の誕生日がきていました

すっかり忘れてしまっていてびっくり
次の日の朝、
『かあちゃん、
おれの誕生日忘れてた⁉️』って
声をかけられましたゲッソリ


家にいても、
ごめんショック


ごめんなさいの日々が続いてます