人間ドックのあと、 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今年の人間ドックが終了

少しでも体重を減らそうと
この1ヶ月油抜きガーン

粗食に耐え
サプリや栄養ドリンクをやめ
ひたすら運動


でも、
体重は三キロしか減らなかったし
視力は落ちるし
ストレスはたまるし😵💨


結局無駄な努力だったような気がするショボーン


人間ドックが終わったあと、
トンカツを食べに行きました
カキフライをつけて爆笑


そして、
食べ終えたあと
気持ち悪くなり
お腹いたくなり
体調不良にガーンガーンガーン


昨日はお休みで1日中寝ていたら
体重もあっという間に戻りましたゲッソリ



なんのための1ヶ月だったのかしらチーン