冬物は秋に売れ! | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

テレビで流れているメルカリのCM
『冬物は秋に売れ!』

おっしゃる通りでございます滝汗
そのほうが、
欲しい‼って、ひとも現れやすく
比較的すぐに売れるってことよね


私の部屋にあるこれ↓

段ボールと梱包材の数々
毎日のように会社からもらって帰ってきては
そのまま放置アセアセ

いえいえ、違うんです滝汗
メルカリに出品しようと
夏のアツーイ時期に考えてたんですわ😓


でも、
考えているうちに夏が終わってしまったガーン


きっかけはこの服↓
6月に息子がハワイで挙式をしたので
結婚式用に買ったんですキョロキョロ

一度きりのお洋服
もう着ることはありません😅


みんなが、
まだ三男坊がいるじゃない
ハワイで結婚式挙げるかもよ。

っていうんですがアセアセ


いやいや、それはいつの話よガーン
まだ大学2年生よ
それに彼女もいないのよびっくり


遠い話でしょ⁉️



なので、
欲しいかたに譲ろうとメルカリを
思い付いた‼️
まではよかったんですが、

よくメルカリのやりかたもわからず
いざ売れたとしても
梱包して荷物を出しにいく暇もなく

メールのやりとりとかちょー苦手だし
って考えていたら
夏が終わってしまいましたゲッソリ


そして、みたメルカリのCM
   冬物は秋に売れ!

あらぁ滝汗アセアセ


どうしましょ⁉
こんな時期だけど
買いたいっていってくれるひといるかしら

って考えているうちに秋も終わるわねチーン


段ボール、捨てよーっと。ショボーン