男の子の身だしなみ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

職場で一緒に働く男の子👨
平成6年生まれと平成4年生まれ

1日に何度も
これを使って体や顔をふきふき口笛


体臭を気にしているのか⁉爆笑
身だしなみに気を使っているのは
いい心がけだね🎵


この平成生まれの男の子👨

なんと‼️
ひげの脱毛にも通ってるんだって😅


なんで?😮
男の子なのに
ひげが生えてこなくなってもいいの?

👨いいんです。
朝剃ってくるのに
夕方になるともう生えてくるようなひげ
いらないんです。


だって(笑)(((*≧艸≦)ププッ



男の子もいろいろと大変なのねてへぺろ


うちの息子に、この話してみたら
うらやましいってびっくり

おれも毛深いのどうにかしたい✨
働き始めたらメンズエステいく‼️

だって(笑)


最近の男の子って、
すね毛とかも剃ってつるつるに
するのが流行ってるっていうものねウインク