ストレス臭 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

テレビをみていてら、

『資生堂がストレス臭を発見』
のニュースをやっていました滝汗



ストレス臭
臭そうだびっくり

私も臭っているような気がする💦
いや確実に臭っているなショボーン



自分では不快におもわなくても
他人が嗅げば、

臭いこの人ポーン

って匂いあるよね滝汗

それは汗の匂いもあるけど、
脇汗の匂いってときもあるし、
口臭ってときもあるし、
足の匂いってときもあるし、
以外と気になる頭皮の匂いって
ときもあるあるガーン


接客業なので
匂いには気をつけているつもりだけど
ストレス臭って、
防ぎようがなくない?ガーン

だって、
ストレスって
気づけばストレスになっていて
なろうとおもってなるものじゃないよねゲッソリ


ストレスを感じない‼️
そんな生活ができたら
いいよねえ🎵(((^^;)


わたしは、
毎日ストレスを抱えながら
仕事をしているので
相当臭いとおもわれますえーん