都民の日 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は都民の日だそうてす。




皆さんのおうちは
台風の被害は大丈夫でしたか?

我が家は、
前の家との目隠しになっていた木が
斜め45度に↖️傾きましたガーン

根っこが脚をだしてしまったので
どうにかしないとびっくり


でもそんななか
わたしは『夢と魔法の王国』にきてます爆笑

前々からの約束だったんです。
空いてる⁉
とおもうのは大間違い滝汗

都民の日で、
運動会の代休で、
月曜日で、

ディズニーランドは大にぎわいキョロキョロ


そして、暑い
そして、強風

頑張りまーす滝汗