しゅっとしたパンツ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

やぁーっと息子の大学も
夏休みが終わり後期授業が
始まりましたバッドばつ丸


ひさしぶりの大学
朝から鏡をみて
何を着ていこうか悩んでいます

オシャレだからではなく滝汗
コーディネートができないからでアセアセ


高校までずっと毎日部活三昧
ジャージしか着てこなかった息子
大学にはいって毎日何を着ていいのか
悩んでいました。

今までジャージの
だぼっとしたものを着ていたせいか
ジーパンを嫌がり
綿パンもジャージ素材の
楽なものを履いていましたが

ここにきて、
しゅっとしたパンツがほしいと
いわれました爆笑


しゅっとしたσ(^_^;)?
最初何をいっていたのか
意味がわかりませんでした


息子もなんて説明したらいいのか
わからないようで😅

出てきたことばが
『しゅっとしたパンツ』
((((*≧艸≦)ププッ


それって、
スリムパンツってことかな⁉(笑)


あんなにピシッとしたパンツを
嫌がっていたのに
オシャレに気を使いだしたのね


明日、
スリムフィットパンツを
買ってこなきゃ
しかも黒って色まで指定されました


毎朝、
今日の格好はどう?おかしくない?
って聞かれる日々が続きそうだわ爆笑