豆はでん六 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

豆はでん六🎵😆
って、昔のCM覚えてる?

なぁ(  -_・)?か、耳に残るCMだったよね


今日ね、
セブンイレブンで
ピーナッツチョコを買ったの



休憩時間に食べてるんだけど、
裏を見たらね

でん六で作っているんだね爆笑
どうりでピーナッツがおいしいはずだわウインク


ネットで検索したら
でん六チョコっていうのも
たくさんヒットして😅

ナッツだけじゃなく
チョコも有名⁉なのかなおねがい



108円で大満足のおいしさ⤴️


カロリー高いのがタマニキズガーン
これでは痩せるわけないよねぇショボーン