マジンガーZ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

保険の窓口の前を通ったら
おもわず目に留まったこのポスター


『マジンガーZだ‼️』爆笑

おもわず声をあげたわたしに
隣にいた平成5年生まれの職場の同僚が
(・・?


だよね滝汗
しらないよねチーン


マニュライフ生命のポスターみたい
一部の年代のひとにしかわからないネタよね

保険の窓口のかたも、
お客様くらいの年代のかたがよく
写真を撮っていかれます。って、滝汗


じゃあ、お言葉に甘えて🎵
と、
わたしも写メとらせていただきました😅


好きだったなぁ、マジンガーZウインク