これからHAWAII→文句いってるよー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は、人生初
高速バスにのって羽田空港へいきます。


物心ついてからの羽田空港って、
自家用車以外でいったことないんだよね滝汗


高速バスが止まる駅まで
スーツケースを2個持って
がらがら押しながら電車にのり
やってきました。


あっ、バスいたぁ🚏🚌と
おもったのもつかの間

バスの出入り口で
大声で文句いってる人いるよガーン

羽田空港から帰ってきたひとらしいけど
なんでも、車中が暑かったらしいアセアセ

高速バスなのに、後ろ座席のひと
窓開けてたのみてないでしょ💢💨

温度調節しなさいよ💢😠💢って
怒りまくってるゲッソリ


このひとの話
いつ終わるのかな?
わたし、バスに乗りたいんだけどなガーン



しばし、ベンチにすわっていよー。
家からスーツケース2個もって
駅まで歩いてきたからつかれたよ⤵️
✈️のなかではよく眠れそうだわ😴

っていうか、
昨日から寝てないしびっくり
興奮してるのかな?眠たくない(^_^;)



って、ブログ書いてたら
会社から電話が📞

なんだ?1週間いないってわかってて
なんで電話してくる??

なんだろー。とおもって電話にでたら
異動だってさびっくり

6月1日付って、
その日はハワイにいってるよーガーン

日本にいないので帰ってきたら
連絡いれます。って支店長にいっといててへぺろ


あーあ、
ずっとハワイにいたくなったよショボーン



あっ、文句終わったみたい💦
よかった。☺