蛇に遭遇 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

おはようございますニコニコ
過ごしやすい朝です。

駅まで自転車でむかっているんですが、
今朝はお見送り?のお客さん発見


蛇です🐍

って、
冷静にいっていますが
玄関先で大騒ぎしました滝汗


何年ぶり(・・?
蛇の子ども?

いやいや、そんな問題ではないわアセアセ


私の自転車のハンドルに
巻きついててくれてよかったポーン
これがサドルの下だったらとおもうと
ゾッとしますガーン


知らずに相乗りしていたとおもうとゲッソリ


白くはなかったけれど、
幸運の蛇と命名

朝からあなた🐍のせいで
大汗かいたんだから
今日はいいことがあるわよねσ(^_^;)?

そうおもってガンバロー‼てへぺろ





蛇がいて、、、
って遅刻の理由 認められるかなびっくり